close

初回盤A CD+DVD:內附PV初回盤B CD+DVD:ドキュメント映像收錄通常盤

睽違二年未發片的團體 - WaT 今年終於發行最新單曲 可惜的是....台灣不台壓了 
難怪已經好久沒在台灣聽到WaT的歌聲了 這就是現實嗎...

現在只能透過目前緯來日本台 醫龍3 還可以看到小池徹平的身影
瑛士咧 戀愛巴士也沒有了 要看到瑛士更是難上加難囉  小池徹平 I LOVE U ♥ (趁亂告白?)

這張單曲發行日已經是2010.07.28的事情囉 現在老了 也快跟不上日本流行樂的腳步了(嘆)

好吧 讓我說點正經話 2年不見 唱功明顯u.gif p.gif  期待單曲連續發行 專輯也快點生出來吧

 


 

作詞︰WaT
作曲︰巖田秀聰

君がKissした それは突然に
振り返った君が 僕と重なった
ずっとそのまま たぶん15秒以上
僕らの未來が そこから始まった 君を守るそう決めたんだ
二人の夢見ながら


慌ただしい每日 過ぎてった何もなく
カノジョもいないと 暇な休日 持て余してた澤山の時間
晝下がりのCafeで 突然聲かけられて
驚いたけどうれしかったんだ Shyな僕は戶惑っていたけど

いつも君が何でも決めちゃうから  少し賴りなく感じられるかもん
でも僕は君が思うより思ってる
そうじゃない じゃないかな そうでいたいな
誰よりも幸せにする 決めたから

君がKissした それは突然に
振り返った君が 僕と重なった
ずっとそのまま たぶん15秒以上
僕らの未來が そこから始まった 君を守るそう決めたんだ
二人の夢見ながら

出逢ってしばらく 君の目見て話せなくて
怒った顏で 淚浮かべる 僕は君の笑顏だけ見ていたいのに

いつも君は僕に背中向けて 可愛い頰を膨らませてるけどん
でも僕はその顏がダイスキだから
背中から 抱きしめる ギュッと強く
溶けそうな 甘い時 重ねよう

君がKissした たったそれだけで
變わらない每日が 輝きに變わって
ずっと好きで ずっと一緒にいたい
二人の週末 君と手をつないで 二人の夢空に語ろう
たたいてる未來の扉


どんな時だって 君がいるだけで
そう強くなれる
僕の未來 君の未來 ずっと繫がっていくよ
まっすぐにまっすぐに 明日へ


君がKissした それは突然に
振り返った君が 僕と重なった
ずっとそのまま たぶん15秒以上
僕らの未來が そこから始まった 君を守るそう決めたんだ
二人の夢見ながら

も一度Kissしよう…

 

資料來源:日本環球http://www.universal-music.co.jp/wat/

arrow
arrow
    全站熱搜

    greatfulpe 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()